THD+N 25%

ギターやエフェクター等、音楽機材のレビューや調整や改造(Mod)や自作について。

--.--.-- -- スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

2011.01.16 Sun PLAYTECH ST250

 

サウンドハウスの激安ストラトです。
ピックアップの評判を聞くので、どんなものかととりあえず一本買ってみたわけです。
で、割と気に入ったんで部品取り用にと中古でもう一本買ってみました。
今のところ、家でジャンクと化している、材はいいけどPUはダメなバカユニのBST350とニコイチにしようと計画中。
安いホワイトウッドではなく、アルダー材にこのPUを載せるとどうなってくれるのか気になります。

右のどうみてもサーフグリーンなSONIC BLUEを先に、左のMETALLIC BLUEを後に買ったんですが、こんな激安商品でもマイナーチェンジをしているようです。
ざっと見ただけでも、ペグがロトマチックタイプになっている、ボディやストラップピンの形が変わっている、ストリングガイドの数が減っている等、細かく違います。
そして新しい方がやたら軽いですね。これは個体差かもしれませんが。

PLAYTECH ( プレイテック ) / ST250 SONIC BLUE
  にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。