THD+N 25%

ギターやエフェクター等、音楽機材のレビューや調整や改造(Mod)や自作について。

--.--.-- -- スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

2011.08.15 Mon Music Works EBB1-M BK

 


ソフトケース型エフェクターボードです。
使っている人の絶対数は少ないですが、機能面ではハードケース型に勝っていると思います。

見て分かるように、表面に大きなポケットが付いています。
ここにパッチケーブルやACアダプタなどの小物や、スコアやらエフェクターやらを突っ込んで同時に持ち運べるのでかなり勝手が良いです。
また、取っ手を持って運ぶ、肩に掛けて運ぶの2通りの輸送手段が選べるのも良いです。

ケース内部には、持ち運べる取っ手付きのボード部がベルトで固定できるようになっています。
ボードはBOSSのコンパクトが8つ載るぐらいの大きさです。ケース自体に柔軟性があるので、少し無茶して入れることは可能です。
結構厚手のクッションが入っているので、防護性は十分あると思います。

難点は取っ手もソフトなので中身が重いとへたってしまうこと、それと好みもありますがルックスでしょうか。

VISUAL SOUND ( ビジュアルサウンド ) / 1SPOT MC8 MULTI
  にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。